本格的に暖かくなりましたね

 

昨日から早朝ウォーキングを再開しました

 

まだ2日目なので3日坊主の危険アリです

 

 

夜明けの満月や原爆ドームの写真も

 

良い香りを放つ沈丁花の写真も

 

今回はお見せできません(ノ_・、)シクシク 

 

 

どういうわけかスマホの機能がおかしいのです

 

今回は写真が載せられないだけですが

 

先日は全く機能しなくなって青ざめました

 

いやぁ~スマホに依存していますからねぇ

 

固定電話復活させようかと本気で思いました

 

 

夫からの帰るコールが鳴っても取れないんですよ

 

いつもならコールと共に

 

顔写真が画面に出るんですけど

 

その時は名前と番号が出てきました

 

でも画面の操作が一切できません

 

夫が帰ってから、スマホを借りて

 

連絡をくれた人くれそうな人に

 

スマホがコレコレこんな状態なのだと説明・・・

 

しかし、夫の番号なんか知らない人は電話に出てくれない

 

数時間後にスマホは復活して

 

改めて説明のラインをしました

 

 

何かあってもすぐ近くに公衆電話があるので

 

大丈夫だと高をくくっていたけど

 

知らない番号の電話に出てくれる可能性は低いよなぁ

 

と考えさせられた次第です

 

 

 

本題に入ります

 

わたくしフリーアナウンサーの

 

石井亮二サマが大好きなんです

 

みなさん当然ご存知ですよね?

 

始めて拝見したのはBSのクイズ番組

 

アタック25next

 

谷原章介さんの代打で出られた時だったと思います

 

司会がお上手でめちゃくちゃ楽しいし

 

面白いんですよ•(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

 

このままアタックの司会を続投されたらと思ったほど

 

最近また代打が2週あったんです

 

もうお喋りが楽しい~•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

 

谷原さんが悪いわけじゃないんですよ

 

 

石井さんゴゴスマという午後の番組の司会をされていますが

 

これまた良いんですよね~♪

 

人気も評価も上がったのでしょうね

 

世界ふしぎ発見の司会が

 

草野さんからバトンタッチされるそうです

 

お忙しくなりますね

 

お身体を大切になさってくださいね

 

応援していますぅ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

彼はもうすぐ46歳だそう

 

ワタシ生まれてくるのが早すぎました悲しいウゥゥ

 

って・・・むこ殿より歳下じゃん泣き笑いワーン

 

 

 

 

それではまたね~チャオv(=∩_∩=)vブイブイ