スッキリしないお天気ですね
 
三寒四温の季節になったんですね
 
エアコンは点けず室温は15度です
 
 
 
前回の100ネエサンシリーズの
 
2つ目を作ります
 
その前に昔流行った
 
小さなピンクッションを作りました
 
ログ友さんが作っておられたのを思い出しました
刺繍用のピンクッションに
 
ピッタリ!簡単でカワ(・∀・)イイ!!
 
 色んなので作ろうかな
 
 
さて
 
👇️こちら見本のプリントです

 
こちら👇️が刺したもの
どうしてもアレンジしたい(笑)

 
 
刺しゅうはいつでも中断出来るし
 
何度も刺し直しが出来ることが
 
ワタシには合っています
 
今回もお洋服や髪型は
 
刺してはほどき、ほどいては刺しました

 
小さな刺繍キットがあと2つ
 
そうこうしているうちに
 
予約していた図書館の本の順番が来ました
 
メチャメチャ可愛いんですよ

 
この本買ってしまおうかしら?
 
キットはそれなりに費用が掛かるので
 
本を買い、気に入った図柄を選び
 
トレーシングペーパーなどで写す
 
その方が楽しいし経済的よ•(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
 
 
ってことで
 
今回はユザワヤさんの会員になって
 

トレーシングペーパー・トレーサー

 
チャコペンシル、小さな枠
 
片側チャコペーパー 
 
シーチング布、刺繍糸等を購入
 
結局、最初にキット4つ買って
 
今回の材料を買ったら
 
1万円超の出費でした
 
 
無駄な出費にならないことを祈る(笑)
 
 
 
 
 
 
それではまたね~チャオv(=∩_∩=)vブイブイ