おはようございます○┓ペコ

 

こちらは昨晩から予報通りの雪です

 

 

昨夜8時頃は吹雪でした

 

 
今朝は相当積もったはず、でしたが
 
夜中は降らなかったようで
 
昨夜のまんまで
 
朝4時ごろからまた降り始めました
 
 
夫が通勤途中で撮った写真
今朝7時半ごろです

 

 

 
今も断続的に降っています
 
 
室温が15度を切ったら
 
ヒーターを入れることにしています
 
ということで今日もお世話になります
 
 
大雪で災害や事故も起きていますから
 
十分気を付けたいものですね
 
 
明日はXmasイヴですね

ホワイトXmasになりそうですね
 
今日は下手なケーキを焼かなくちゃ泣き笑い
 
 
楽しいXmasを~v(=∩_∩=)vブイブイ