秋らしい日が続いていますね

 

 

坐骨神経痛は依然として足踏み状態です

 

一過性のものだと思っていたので

 

目に見える回復がないことに

 

夫婦して少し気落ちしています

 

 

それなら動ける今のうちにと

 

愛車Harleyでのラストランを決めました

 

近日決行いたします

 

 

と、勢い立ったのは良いのですが

 

うんと太ったために以前の

 

バイクパンツが入りません(ノ_・、)シクシク 

 

 

ラストランの1回のために

 

大枚をはたくのもなぁ

 

ということでコスパが良いと評判の

 

WORKMANに初めて行きました

 

そして希望通りのパンツを見つけました

 

同じデザインでも

 

素材のちがうものが揃っていて

 

安い~🎵

 

夫はMでワタシは…L悲しいガーン

 
反対ならいいんですけどね
 
お腹がせり出してきて
 
Mではウエストがチョー苦しい(笑)
 
夫はMでも裕りがあります(笑)
 
171センチの彼は丈もピッタリ
 
154センチのワタシは6センチ裾上げ
 
無料なのでお願いしようと思ったら
 
日数が5日もかかると仰せなので
 
自分で裾上げしました
 
手間暇のかかる女です(-.-)p”ブーブー
 
 
深いポケットなど便利に出来ていて
 
ストレッチが程よいです
 
綿の分量がこのくらいだと
 

 
しゃがむのも楽ちんです
 
マイクロウォームバンツとのこと
 
知る限りの起毛などとは
 
桁違いに温かい
 
ツーリングもこれ1枚で行けそうです
 
おまけに、ちょっと細見えします(@⌒ο⌒@)b ウフッ 
 
 
これかなり嬉しいかもです
 
※ちなみにMen'sです(^_^;) 
 
 
それではまたね~チャオv(=∩_∩=)vブイブイ