ユーミン50周年おめでとうございます

 

 

ユーミン、林真理子氏、ワタシは

 

同い年の同学年なのであります

 

だからナンダと言われそうですが(笑)

 

同年代のご活躍は励みになります

 

これからも末永いお二人のご活躍を

 

心からお祈りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はこの30年車を持たない生活でした

 

街の中心部にいて不便はなく

 

必要に応じてレンタカーやタクシーを使い

 

気候の良い時期は 

 

赤の HARLEY をぶっ飛ばす生活

(と書いとけばカッコいいを想像しますね(笑))

 

 

ところがですね、マンションの駐車場に

 

ひょっこり空きが出たのです

 

でも月2万円の駐車料金は大きいです

 

それでも夫は契約したがると思いました

  

 

思った通り夫はワタシを説得にかかりました

 

車は贅沢を言わない、中古の軽で良い

 

そう言ってなかなか諦めません

 

それでもワタシはNOでした

 

とうとうヤツは

 

向こう8年間の経費維持費の試算表を作り

 

ジリジリと迫ってきました

 

コレと言って無駄遣いをする人でもなく

 

お金を注ぎ込むような趣味もないヒト

 

折れるより仕方が無いじゃない?

 

 

次のお休みに車を見に行き即決

 

ダイハツキャストアクティバ四輪駆動

 

とっても可愛いです

 

遂に自家用車を持つ身になりました(笑)

 

 

車の中で流す音楽は当然ユーミン

 

50周年記念アルバム、ユーミン万歳を買いました

 

新顔が家族になると何かと物入りです

 

坐骨神経痛なので 

 

 カー用品店でこんなものも購入しました

 

 

 

それではまたね~チャオv(=∩_∩=)vブイブイ