毎年、孫娘から手作りのお菓子が届きます

 

今年はマフィンでした

 

きれいにラッピングされたモノが届きましたが

 

一目散に食べてしまいてへぺろてへぺろ

 

残ったのは2つだけだったので

 

焼き上がりの写真をもらいました(笑)

 

 
手書きのポップカード?もカワ(・∀・)イイ!!

 

 

メチャ美味しかったですよ🎵

 

甘いものは苦手な相棒は不思議と

 

孫娘の作ったものは食べます

 

あの子が作ったものは甘味がアッサリで

 

本当にうまいんだよなぁ!だって!

 

 

単身赴任中のパパのために作って

 

送ってあげたのですって

 

婿どの今頃は涙にむせんでるかなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

 

 

 

それではまたね~チャオv(=∩_∩=)vブイブイ