長女が買ったトランポリンが我が家にやって来ました
 
 
が、この体重ですから、数回ポンポン跳ねたら
 
膝にきて、すぐに収めてしまいました   ⏬これです
 

 
完成品だったのは一瞬でしたから
 
解体写真しかありません(笑)
 
やっぱり要らないやと長女に言うと
 
処分してくれて良いわ、ですと
 
そんなら粗大ゴミの手配を、と思ったのですが
 
そう言えばトランポリンが欲しいと言ってた友人がいたな
 
 
ねえねえトランポリン本当に要るの?
 
と聞いたら、お孫ちゃんもいるし
 
欲しい欲しいって
 
なら話は早い、速攻送りました【友人は県外】
 
届いたらすごく喜んでくれて
 
ご主人と2人して楽しんでいると
 
跳ばなくても足踏みだけでも腿が鍛えられるって
 
ほー、跳ねる以外に考え付かなかったわワタシ

 

喜んで貰えて良かったぁ・・・SDGS

 
 
 
それでですよ、ふるさと納税じゃないけど
 
昨日、返礼品が届いたんですよ
 
彼女楽器の収集とか演奏とかが好きで
 
沢山集めていて中でもウクレレは
 
5つも6つも持ってるらしい
 
でね、一番最近買ったというのを
 
送ってくれたんです
 
教則本付きで…

 
キャ━ !!!!! \(◎o◎)/!ビックリ!
 
ウクレレのお値段を知らないんだけど
 
彼女曰く・・・試作品で高いものじゃないからと
 
でもでもでも、どう考えてもねぇ…
 
 
最近海外でヘアピンから交換を始めて
 
目標の【一軒家】まで到達したってのをTVで見ました
 
これはボランティアが目的らしかったですが
 
 
まさしくワタシも現代のわらしべ長者
 
どうしましょうね~
 
彼女に何かこれ以上の返礼品を送り
 
また彼女がそれ以上の物をくれて
 
それを繰り返していたらいつか…と
 
想像するだけでも楽しいです

 

 

 

 

 

 

コロナの感染は止まりませんが

 

しっかり生き抜きましょう!!

 

 

 

それではまたね~チャオv(=∩_∩=)vブイブイ