2022年
 
新しい年がやって参りました
 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

m(_ _)m

 

 

 

 

さてさて

 

年末にの指輪事件が終息いたしました

 

近所のジュエリーショップにサイズ直しを

 

お願いしていました

 

年内での仕上がりは難しいかと思いましたが

 

ショップの仕事納めの日に間に合わせてくださり

 

キラッキラッになって帰ってきました

 
小粒が1カラットくらいに見えます(笑)
 

 

11号から16号への大幅なサイズ直しは

 

1個  7700円でした、思ったより安かった🎵

 

 

お年賀がわりにキレイなお手々をどうぞ(笑)

 

もちろんコノお手々はワタシじゃないですよ

 

21才になった孫娘hのきれいなお手々です

 

若いっていいですよね~(^^♪ 戻りたい

 

 

 

それではまたね~v(=∩_∩=)vブイブイ

 

 

 

 

 

※ 喪中なので年賀状を始め

 

玄関飾りも初詣もいたしませんでした

 

喪中は13か月だそうです

 

 

 
ボクもよろしく!ガオー!!って君は寅じゃないし(笑)