今日、始めての北海道旅行音符

天気はよくないみたいだけど、楽しんできまぁ~すラブラブ!

2時間後に出発しまぁ~すDASH!
明日から、2泊3日で北海道旅行音符

旅行なんて何年ぶりだろ(?_?)

行ける時に行かなきゃね音符

さぁ~ 準備準備音符

やっと休憩音符ニコニコ

コーヒーコーヒーにエクレアドキドキ食べてる

うまっラブラブキラキラ