80025130さんのブログ-101121_1333~01.jpg

とんねるずのキタナシュランでやってたニコニコ
かき揚げ食べてみた音符

日曜日に、今年最後のツーリングDASH!

銚子に向かう程雨雲が…汗

やな予感的中ザーザー雨
で~もにひひ
行って見たかったとこに来れたからよしグッド!としよにひひ
80025130さんのブログ-101121_1416~01.jpg
2泊3日で初函館に行って来ましたニコニコ

定番巡りをして歩き疲れました

函館山の夜景ラブラブ!綺麗だったなぁ~キラキラ
80025130さんのブログ-SN3P0020.jpg