(前略、台風が無事に通り過ぎることを祈りながら。)


マッチングアプリは出会いを増やして、
そして、次は、既にあるカップルの関係をサポートするアプリが登場してきた❗️


出会いとその先の人間関係、
これをアプリがサポートしようとしてきた❗️

でもね、思うのは、
結局はその人本人がどんな空気感か⁉️
ってとこに帰結すると思うんだよね。

会えても、話せなきゃだし、
アプリが関係をフォローしてくれても、
それでも"あなた"を相手は見てるし。


アプリで評価制度があるかもしれない❗️
『あなたは彼氏ポイント10です✨』的な。

時代によっては、
こういう評価が一定の効果を発揮するかもしれないけど、
それでも面と向かった雰囲気が大事だと思うんだよね🤔


人の魅力とは、
人的な能力、人的な一面にこそ、感じることだと思う。

だって、にんげんだもの。