髪を切りました✌️


約2年半お世話になってる、スーパースタイリストさんが

この度、カット代を上げます☝️


このご時世に、30%UP❗️


(スーパーってのは、洒落じゃなく、マジもんでスーパーなんですよ😗)



人によっては、

カット1万円越えでさえ、そんなに⁉️ってとこかもしれないけど、

話はその上を行く🛩✨



いつも色んな話するけど、

今日は

事業でお世話になった御礼

この値上げについて❗️



そんな会話の中から、


===============

50歳ってのもそうだし、

ここまでやってきた、磨いてきた自負がある。

それでも世間とのギャップがあるのか?

あるとしたら、どれ程なのか?


お客さんはいくらか減るかもしれないけど、残る人もいると思う。


そこは俺の価値がわかるところ。


でも、変な話、カット代が上がれば上がるほど、

来てるお客さんは良くなってくる。


人は情報に集まる。


あとは、ここまで攻めてるのをスタッフに見せれるね。

普通、この業界的にも、そんな攻めらんないんだよ。

そういう意味でも、してみる価値はある。

===============



プライド❗️姿勢❗️魅せる❗️



プロを感じた。



俺は引き続きお世話になります🤗