"速くなりたい✨"

って思ったから、

心臓破裂しそうなダッシュも、

もうどんだけ走んのよ〜

って長距離もやった💦


速くなりたいから。




いつから走ってんだろ?

ってのは、わかんないけど、


実家のビデオを見る限り、

3歳の頃から、

公園で父親がボール転がしてくれても、

スルーして父親の方にテコテコ👶


で、父親は俺とは反対に

転がってったボールを取りに行く❗️


で、俺はまた父親に向かってテコテコ👶



幼稚園の帰り、

幼稚園バスから降りたら、

ソッコー母親に荷物を預けて、

次の停留所まで約200mほどダッシュ❗️


対戦相手は、

他の園児が降りようとしてて、

まだ出発してない"幼稚園バス❗️"


おっさんのチャリと激突したこともあった。

年長の頃にはバスに勝つことが増えた。




小学校はサッカーをして、

1番燃えたのは

裏を取られた時に追いついて取り返す時‼️


中学校以降は、陸上部に入り、

ただただ走って、タイムとお友達。



長距離が好きだからじゃなくて、

ゼーハー行ってんのが好きじゃなくて、


速くなるのが好き❗️



そしたら、

走ることが好きになった。