情報(知識)<経験値

ってことをよく聞く。

 

動いてみたら?って。

 

何が嬉しいか?

自分が1番イメージしやすいものが多分、現時点での最高な選択なんだと思う。

 

そんなこんなで、

友達と下衆だが、やや本質的な話を。。。

(これ、女の子に話すと意見が割れるんだよね。)

 

 

「俺、お前のこと本当に好きだよ!」って言う男がAくん、Bくんの2人いるとする。

 

Aくんは、1,000人の女の子と関係があった男、

Bくんは、あなたしか知らない男、、、

 

Q.この2人が本気であなたに好意を示したとき、

  どっちの男の言葉が説得力があるか?

 

前提として、

・2人の男は共に、過去最大の本気っぷり)

・ルックスは共に、あなたの好み

・病気持ちではない!笑

 

この時、

Aくんの純度と経験値がハンパない説得力を持つだろう!ってのが

友達との見解♪

 

1,000人の女の人と出会って、

そんな中でも、「あなた!!」って言い切れる彼のマジ加減は、

 

Bくんのまだ誰も知らない純度より、確実ではないだろうか?と。

 

 

要は、何が言いたいかって、

信頼できる人は”いくらかの知識”と”多くの経験値”を持ってるよね?っていう。