なんか行っといた方が良いよな~

ってタイミングでチケットが余ってる!とLINEが入る。

 

ここ!って思って、チケットGET☆

 

 

・達成に向かう時(カウント中)は、一気に行く!

 足踏みしない。

 

・達成した人は義がある。

 

Q.何をしたらいい?

1.会社は?

2.製品は?

3.プランは?

4.自分の人生は?

5.友達の人生は?

6.成功、成幸とは?

 

1.会社

・サイバーエージェントの藤田さんの動画

⇒藤田さんに対しての知識があれば、会社の規模感がわかる。

 

・ディズニー、オーランドマジック

⇒ディズニーは100%イメージを打ってる。

 

・大統領が周年行事に来て、スピーチする。

 

・財務担当がGE、Appleと大型起用。

⇒どれほどの信用かがわかる。攻めたビジネス構築。

 

2.製品

・川の手前か?奥か?

⇒手前:「まぁ~良いかもね~♪」

  奥  :「ヤバイ!これは凄い!!」

⇒わかってないなら、プロダクトMTG行きまくる。

 

3.プラン

・お金儲けのビジネスじゃない

⇒「金儲けの会社でしょ!?」

⇒それまでの生きてきた知識不足。

  何が得られるかわかってない。

 

・サラリーマンの資産形成①

⇒2,000万円/35年利回りの物件(事故物件になることもある。)

⇒やっと4~5万円ほどの権利収入

⇒36万点

 

・お金持ち≠自由

 

・このビジネスがわかる=人生経験 or 素直さ

 

4,5.自分・友達の人生

・ぼ~っとしてたら、何十年も過ぎてる。

 

6.成功、成幸とは?

・自分にとって、幸せを定義付ける。

 

Q.何から始めたらいい?

・使う

・5タイプの人のプランを聞く。

・MTGに出まくる。サラリーマン脳(安定思考)の再教育。

・会う人を変える。

・PSPの数

 

Q.こんな達成の仕方も!

・「目標ゼッタイ!型」 ⇔ 「テーマ、展開型」

「テーマ、展開型 」

⇒ゆとり世代、目標なし、目の前の人を幸せにする。

 

Q.これからのキーワード?

”Sustainable” = 持続・継続可能な

 

Q.結果を出す為には?

変わるべきところ

変わらないところ ←変わり続けるから。

 

・変わらない = 力

⇒行き方は変わっても、行き先(ゴール・心)は変えない。

 

・売る<教える

売る = 製品を、品質をわかってない。

教える = 製品を大好きになっている。

⇒相手の笑顔をイメージして、喜ぶだろうな~と思えて伝える。

 

・スポンサー活動 = 鮮度が大事

⇒楽しい!貢献欲!言いたい!やりたい!行きたい!

 

・親孝行

⇒プランがそうなってる。