有難いことに28歳に。

 

それほど会ってなかったり、

ちょっとしたきっかけで知り合ったり、

決まった環境を越えてLINEやら電話をもらえることに、

ありきたりかもしれないけど、

やっぱり感謝します。

 

 

去年よりも、

確実に、知識は増えた。

気持ちは少し進んだ。

学ぶ人、事が増えた。

それは、新しい人もそうだし、

これまでいた人からも学んでる。

 

 

 

良い意味で、アメブロは話をまとめられる。

考えがまとめられる。

紙に書くことも増えた。

じわりじわりと、話が広がることもある。

 

 

 

”大切にしたいことを、大切にしたいときに、大切にする。”

 

このために、1年後を少し決めとく。

 

・堂々と、2人にステージに立ってもらっている。

・競技場に行ける時間が月2になっている。

・浪費も投資に変えられるように、工夫してきた。

・友達3人が収入を取り始めている。

・海外に招待される。

・手取り月50万円overに慣れてきた。

・RADWIMPS or サカナクション or ブルーノマーズ のLIVEに行った。

・部屋の掃除をこまめにするようになった。

・楽しい!で全部進められるようになった。(800のために長距離走るようなこともできるように。)

・大切な人の健康に貢献!!

・こんな良い奴いる?って奴にやたら出会ってきた。

・来会計、6人とかなりデカイチャレンジが見えてきている。

・去年の誕生日から変わってきた!と思えている。

 

 

 

また1年、よろしくお願いします。