「いくぞ!!」

 

ていうあの感じが良い。

 

 

こっちサイドで上がっている時、

逆サイドでも上がっていて、

真ん中でも上がってる奴がいて、

ボールを運んでる奴がいて、、、

 

 

自分がボールを持って運ぶことで周りが上がることもあれば、

自分が最高のきっかけとなる準備として、

スペースを狙う準備もして、

自分が動くことで、空いたスペースに入ってもらえるようにして、、、

 

 

 

ボールは回すけど、走らず。

歩くようなペースでビルドアップ。

 

 

たまにはそんなことをしても良いけど、

狙っての球回しなら良いけど、

 

 

サボりと球を回させられてるのは、違う。

 

 

 

 

ここ!

 

って時に、最速で走るために、走ってると、速くなる。

 

 

 

 

そんなこんなで、

この前フットサルをしました。

 

 

 

 

仕事ばっかで走ることが減って、

その先に、走れなくなると、

遂には、したいことじゃなくて、

今走れるだけのことをすることになるかもしれない。

 

 

 

 

今が若い!

年寄りの時間は多い。

 

 

 

これからにおいて、

今が一番若い。