家事楽しましょう!

ダスキンの

風呂・化粧室用洗剤😊✨



さて、今期二回目の紹介です!

何度も紹介するという事は〜😚


風呂・化粧室用洗剤



凄いんですよ

いいんですよ


今日は、後半でお風呂のお掃除方法もチラリと紹介しちゃいますので最後まで読んで下さいね🐶



皆さん、こんにちは😃

ダスキン六丁目 鈴木です。


実は私、お風呂なんてどの洗剤使っても同じでしょ⁉️と思ってた人なんですよ。

たぶん、私みたいな方多いと勝手に思ってます🤣


そんな私が、

おおおおお!

コレはスゴイじゃない😍と思ったのが

ココ‼️



風呂・化粧室用洗剤


実はこの洗剤、


💡お掃除の手間を軽減!してくれるんです‼️

こすらず、汚れに

スプレーして流すだけ。



おまけに、


💡正倒立スプレー

逆さでも使えるのでラクな姿勢でスプレーできて快適なんですよ




擦らずに、湯垢や石鹸カス汚れ、皮脂汚れがとれるなんてほんとビックリ👀‼️


おまけに、

使えるのはお風呂だけじゃない


そして、さらに‼️


除菌効果も‼️


今の時期の洗面台お掃除にはもってこい🥰

洗面台には菌がいっぱい😱

お掃除しながら除菌対策できるのは

最高です



『風呂・化粧室用洗剤』

投入してから、


平日の我が家のお風呂掃除は息子担当に。

親譲りのズボラな小学生の息子が、

めんどくさいといいながら逆さに持ってスプレーしても大丈夫‼️満遍なくスプレーしてくれるだけでお風呂掃除ができちゃうんです!


おまけに、早く終わらせたい息子のお風呂掃除、すばやい泡切れでサッと流せちゃうので雑にながしてもほとんど洗い残しもないので、安心して任せられてます😊💕


風呂・化粧室用洗剤使ってから

また一つ家事楽に成功しました👏パチパチ


そんな、風呂・化粧室用洗剤

詳細はこちら




意外と知られていませんが、

ダスキンの風呂・化粧室用洗剤


実は、お風呂以外でも使えるんですよ‼️

ありとあらゆる水場の汚れとってくれる優れもの洗剤。


JK言葉いうと

本当にえぐい風呂・化粧室用洗剤🤣


浴槽、浴室壁、浴室床、洗面台、シンクまでいろんな場所のおそうじに対応してます

用途例:浴槽(プラスチック・ホーロー・ステンレス)、タイル、すのこ、イス、蛇口まわり、洗面台、シンク等


さらに

天然ヤシ油が主原料。

いやなニオイや目の痛みもなく安心。環境にもやさしく使えます。

カビ取り剤などと混ざっても有害ガスの発生しない安全な中性タイプです。



[使用方法]

(1) 浴槽全体、また洗面ボウルなど掃除する部分をぬらします。

浴槽はお湯を抜いた直後が効果的です!

(2) 風呂・化粧室用洗剤をまんべんなくスプレーし、約23分放置し、シャワーなどで洗い流します。

(3) 汚れがたまっている場合はスポンジなどで、上から下に向かって軽くこすります。


こちらを行うとより効果的

(4) 換気をよくし、カビや水アカの原因となる水分をとばすか、拭きとります




浴室や洗面台を傷つけたくない方にオススメの『ダスキン 浴槽用スポンジ』


浴槽の湯アカ、水アカ軽くこするとみるみる落ちる。表面のアルミ微粒子がステンレス、ホーロー、ポリ浴槽などの湯アカも傷をつけずにキレイに落とします。


風呂・化粧室用洗剤とセットて使用すると

ピカピカ浴室で毎日爽快気分が味わえること間違いなし😉👍✨



詳細はこちら



毎日使う洗剤、安心して使えるものがいいですよね?

気になった方は、ぜひ一度お試し下さい。


P.S


《鈴木の聞いて下さいコーナー》🤣

最近、姪っ子と会話する時にチラチラ出してくるJK言葉。若者と会話するのも楽じゃないですねぇ。


【電話での会話】

:今何してるの?

姪っ子:いつメンと一緒に勉強

:ん?だれさん?

姪っ子:え?あっ、いつものメンバー

    ※分かってないな的に言われ

:あー、いつメンねぇ😅

 ※訳されたのにJK言葉でかえしてみた

 

みなさん、ついていけてますか?JK言葉。

最近ちょっとした事を話す機会が減ってきた鈴木。日常のちょっと聞いてコーナー作ってみました😚それあるわあー!と共感された方は

ぜひぜひ「いいね👍」下さい🥰



☆--------☆---------☆--------☆------☆

商品についての購入、お問い合わせは

ダスキン六丁目支店まで😉💕


〈六丁目支店フリーダイヤル〉

☎️0120100887

------------------------------------------

🍀シェア拡散大歓迎🍀

インスタ、Facebook、アメブロ展開中〜💕

LINE公式ページも始めました!


検索アカウント名:ダスキン六丁目支店



#ダスキン

#だすきん

#duskin

#六丁目支店

#仙台市

#若林区

#荒井

#家事楽

#風呂・化粧室用洗剤

#浴室用スポンジ

#お風呂

#洗面所

#シンク

#湯垢

#石鹸カス

#皮脂汚れ

#正倒立スプレー

#泡切れ

#除菌効果

#時短お掃除

#JK言葉

#えぐい

#聞いてよコーナー