泡立ちたっぷり、丈夫で長持ち!使って実感しよう‼️

ダスキンスポンジ


ただいま、

ダスキンスポンジ🧽3つセット購入すると、

使い捨てマスクポケット5ついてきます🥰



この機会に、

一度使ったらやめられない‼️

ダスキンスポンジをどうぞお買い求め下さい💕


マスクポケットは、

マスク姿のダスキンマスコットたち🐶

使い捨てだから持ち歩きにも便利ですよ☺️

何と単なる使い捨てマスクポケットではありません。しっかり抗菌機能ついてるんですよぉ🤩


スポンジについての詳細と、さらなる特典情報を知りたい方は最後まで読んでくださいね🥰






こんにちは😃✨

ダスキン六丁目支店 鈴木です。


みなさん、

ダスキンのスポンジ、年間集荷数が

年間1000万個以上というのはご存知ですか!?(2019.112月実績より)


なぜこんなに人気なのか!?


一度使ったらやめられない‼️

👏ダスキンスポンジ3つのヒミツ👏

教えちゃいます🍀





とにかく丈夫で長持ち

少ない洗剤でたっぷり泡立つ

❸たてながサイズでコップの底も

ラクラク


詳細はこちら


https://www.duskin.jp/special/sponge/




そんな事言われても😅💦


いきなり3つセットはなぁーと思われる方もいると思います🐣


私もいきなり3つ買うというのは抵抗あって😅💦

一個購入からスタートしましたが、

すぐに、3つセット購入しとけばよかったと後悔😭


なぜって👂


とにかく泡立ちよくて、

気になってたグリルの金具部や

フライパンの焦げ付き😳✨

スルスルとれたんです。

(鈴木の個人的な使用感ですが😙)

鈴木もう感動🥺✨でした‼️


スポンジ変えただけで、

汚れの落ち方がこんなにちがうなんてー‼️

お・ど・ろ・きーーーー😳


おまけに


ゴシゴシこすったはずのスポンジ!

ちょっとやそっとではヘタらず形状維持


これはスゴイ‼️



人気のヒミツの❶のとおり、

とにかく長持ちするんです!!

捨て時に悩むほど🤣💦

経済的にもお得かな?と思えてきたり😙


そして、なんといっても❷のヒミツは‼️


大きな網目気泡スポンジ

細かい網目の気泡スポンジ

研磨剤入りの不織布

3層構造で、泡立ち・水切れもよく耐久性に優れています。


使いはじめはちょっと硬いかな?と思いましたが、この固さが馴染んでくると

たまらなく使いこごちがよくなるんです❤️


こうなってくると、

これも落ちるかな?

と使ってみたくなってまい、

洗い物も楽しくなってきたんですよ🌼


毎回、今回はどのくらいつかえるかなぁ?

どのくらいでヘタるのかなぁ?

なんて思って使ってます。捨てどきがわからず、私はシンク洗い用に格下げしてまで使い倒してます☺️✨

トータル3ヶ月くらいは一個のスポンジを使って満足して捨ててます👍



これだけ私が熱く伝えてることから

もう、みなさんお分かりですよね😙


鈴木が、どっぷりハマったのは言うまでもありません🤣💕


本当に、

一度使ったらやめられない‼️


私の周りでも、このスポンジじゃないと🥰と

スポンジ購入される方がいます💕


ダスキンスポンジは、種類たくさんあるので、

こちらでご覧ください!↓


https://youtu.be/5fplY_eXWfo


ファーストサマーウイカさんwithダス犬!

「妥協なきスポンジ」篇 公開中!



スポンジでお悩みの方‼️

このプレゼント🎁つきの機会に、

お試しくださいね💕

あなたはどのカラーからはじめますか?



今なら、


台所用スポンジ3色セットS 抗菌タイプのパッケージについている二次元コードを読み取り、キャンペーンページにアクセス!もできますよ🥰


詳しくはこちらを


https://ameblo.jp/80017633hs/entry-12617538569.html




3つもスポンジいらないわ!と言う方は

スポンジ🧽一個からお試し下さい💕



一度使ったらやめられないんですよ!

の声続出してます🥰


スポンジはよく使うもの。

どうせ使うなら、より良いもの使いたいですよね。


ぜひこの機会に、ダスキンスポンジをどうぞ🍀

スポンジは、消耗品。

どなたにでも使っていただける品だと思います。お礼に、お土産に、ダスキンスポンジはいかがですか🎁⁉️



☆--------☆---------☆--------☆------☆

商品についての購入、お問い合わせは

ダスキン六丁目支店まで😉💕


〈六丁目支店フリーダイヤル〉

☎️0120100887

------------------------------------------

🍀シェア拡散大歓迎🍀

インスタ、Facebook、アメブロ展開中〜💕

LINE公式ページも始めました!


検索アカウント名:ダスキン六丁目支店



#ダスキン

#だすきん

#duskin

#六丁目支店

#仙台市

#若林区

#スポンジ

#3層構造

#大人気

#ファーストサマーウイカ

#妥協なきスポンジ

#泡立ち

#研磨剤入りスポンジ

#一度使ったらやめららない

#ヘタりにくいスポンジ

#3色セット

#使い捨てマスクポケット