頑固ママのブログ

頑固ママのブログ

無人島に何か持っていくなら大量の酒

こんな私も2児の母
Amebaでブログを始めよう!


 本当はもっと早く言いたかったんですが、
 



 実は、


 私、


 8月上旬に、


 なんと、




 まさかのまさか、




 



 (*´-`)




 (引っ張りすぎ?笑)


















 すごくね?!


 まさか年パス当選するなんて!!


 しかも2パークですよ。



 もーね、家中駆け回ったよね。



 ひとり分だけど、ディズニー大好き一家にとっちゃ
 すごい嬉しいものなんですね~




 





 今年もハロウィンは無視で(混むから)
 Christmasでしか行かないけど
 とってもとっても楽しみぃぃぃん♪






 あーはん。