ご報告。 本当はもっと早く言いたかったんですが、 実は、 私、 8月上旬に、 なんと、 まさかのまさか、 (*´-`) (引っ張りすぎ?笑) すごくね?! まさか年パス当選するなんて!! しかも2パークですよ。 もーね、家中駆け回ったよね。 ひとり分だけど、ディズニー大好き一家にとっちゃ すごい嬉しいものなんですね~ 今年もハロウィンは無視で(混むから) Christmasでしか行かないけど とってもとっても楽しみぃぃぃん♪ あーはん。