イベントバナー


楽天お買い物マラソン

本日はポイント4倍


イベントバナー


ちょっと前に届いたこちら

国産 紅はるか
冷凍焼き芋
1kg入りです




小ぶりな焼き芋が
結構入っています
手のひらサイズなので
食べきりサイズでいいです。
小さいお子様のオヤツにも
向いてると思います。


冷たいまま食べても
温めて食べても
どっちでも美味しいです
私はよく朝ごはん代わりに2本食べています
2本といっても
小ぶりなので
ちょうどいいんです。

食べる直前に2本出して
600wのレンジで50秒チン
半分温かく半分冷たい状態で
食べるのが好きで
お味はもちろん
甘いです
ねっとり、とろぉりタイプ
ホクホクタイプと
芋によって違いがありますが
どれを食べても
スイーツのように甘かったです。

朝ごはん代わり以外にも
アレンジしたりしてひらめき

冷凍焼き芋を
アッツアツに温めてから
縦半分に切って
冷たいバニラアイスを乗せて食べたり酔っ払い
焼き芋が温かいから
溶けたバニラアイスが美味しいのなんのってラブ


逆に
アッツアツに温めた冷凍焼き芋を
縦半分に切って
上にピザ用とろけるチーズを乗せて
グリルで焼いて焼き色をつけたら
めちゃ美味しそうに飛び出すハート
いや、実際本当に美味しかった
さつまいもの甘さと
チーズの塩分が合わさって
めちゃくちゃ美味しかったー。


で、もうなくなってしまったので

ポイント4倍の今日ポチった


届くの楽しみですラブ


今なら20%off

イベントバナー



ポチッとよろしくお願いします

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村