アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで



もう1か月以上前だけど
入社当時、同じ職場だった
栄養士さんに3~4年ぶり位に会ったんっす

千葉県に住んでる方なので
東京駅か有楽町がいいということで
東京駅で会いました

その栄養士さん
仕事が
なんでも栄養士の責任になるからちょっとショボーン
ってなって
事務職に移っちゃったから
なかなか会えなくなっちゃった

栄養士さんって
メニュー考えたり
発注したり在庫管理やらなんやら
全部だから
ほんと責任重いのよ
(他の会社はどうか知らんが)

一番最初の職場の先輩が
あの栄養士さんで良かった。
一番最初の職場のパートさん達も
みーんないい人過ぎて最高だったんだよなぁ

責任者の調理師の人もいい人で
毎日楽しかった
結局仕事って
仕事内容よりも人なんだよねー
だけど仕事も人も両方良くて
恵まれてたなぁ

なぜか思い出に浸る笑い泣き
ってことで
その栄養士さんと食事後
東京駅地下をぶらぶら
カルビー前からあるよね?


あーーー❗
しんちゃんのお店あるの
知らなかったよぉ
めっちゃ可愛い❗










これ、買おうか?
真剣に悩んだ笑い泣き



スリッパ
今見たら買いたくなってきたニヤリ


ペット用



ポーチも可愛いし



あー可愛い




可愛い可愛い言うだけ言って
なにも買いませんでしたとさ。

東京駅地下1階
 八重洲口



 

 

 

 

今日行った駅近辺でランチ食べようと思ってたら

駅周辺、飲食店が全然なくてガーン

コンビニで買って食べた

ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村