アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで



昨日のブログ
   


11月、12月の韓国旅行記
全然終わっておりませんが


富士山HAPPY NEW YEAR韓国

昨日、ソウルに到着しました。
いつも夜便で行くので
明るいうちに飛行機乗って韓国行くの
何年ぶり?

年末年始、韓国行きたい行きたい
思ってたんですが
なかなかこれという便がなく

韓国行きが決まったのが2週間前笑い泣き
金額が下がるのを待って
予約しました。

やっぱり31日発か1/1発が安くて
悩みに悩んで31日出発に決定

成田じゃないと安くなかったので成田発
(帰りは安定の羽田着ですが)

朝6時頃家を出て京急線
混んでるかな?って思ったら
がらがら
そっか、羽田空港とは逆方向乗ったからだ笑い泣き
穴守稲荷神社も広告出してるんだねぇ
あ、そうそう、たまたま見た
2pmのテギョンさんのYouTubeで
テギョンさん、穴守稲荷駅の隣の
大鳥居駅の
カプセルホテルに泊まったり
大鳥居駅周辺歩いてたりして
えええええええポーン
家から近いところに
て、て、て、テギョンさんが
歩いてるーーーー絶望
本人見たかったーーーー!
ってなったの思い出した
5:11位~大鳥居駅っすよ!
道知ってるから興奮しちゃった笑い泣き


あ、話しが反れた

東京駅着いて
いつものように片道1,300円のバスに乗る
7:00発


第一ターミナルに到着
おかしいな?
いくら探してもジンエアの
チェックインカウンターがないガーン
よーく見たら
ジンエアは北ウイングにあるみたい
ここは南ウイングだ

あったあった

お!
8時10分過ぎだけど
そんなに並んでない
やったーチュー

お腹ペコペコペゴパだったので
人生初めての場所でお腹を満たし
充電もしたし
いざ!

女優になった気分で
授賞式のレッドカーペットを歩いて
(え?)

席へ。
ジンエアって
こんなに席ゆったりしてたっけ?
私の長ーい←足でも
前の席につかない
かなりゆったりです
ジンエア乗ったの
かなり前だから忘れてた

どうやら
大韓航空との共同運行便だったみたい




ジンエアを選んだのは
仁川空港第2ターミナルに到着するからです。

第一ターミナルは激混みなのが嫌なのです

ジンエアか大韓航空なら第2ターミナルだもんね。

選んで大正解!
最高!

入国審査2~3分しか待っていません笑い泣き
飛行機着陸から空港鉄道乗り場まで30分❗

やっぱり今度からジンエアにしよう

大韓航空は高額なので
なかなか乗れないけど
ジンエアならおねがい

あれ?雪積もってない笑い泣き
いっぱい積もってると思ってたのに



そんなこんなで
今年もソウルで新年を迎えました

吐く息は白いのに
全然寒くない
不思議だ

雪だるま見つけた


レートが少し良くなってる

2024年も
どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート


タンフル初めて食べた
ミルクティがお届けしました

めっちゃうまい!
やっぱり韓国のイチゴ最高
タンフルはイチゴで食べたかったから
今まで食べずにいたよ。

美味しすぎるラブもっと食べたい笑
今日は社員マスコットにしようかな
じゃなくて
シャインマスカットね。

ゲストハウス近くに専門店出来てた
これはヤバいね
通っちゃう美味しさだね



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村