アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

招待コードは今月いっぱいで終了です
招待コード使ってくださった方
ありがとうございます!

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



昨日のブログ
   


 
1枚減るのね悲しい



今日、12/9のみ!
ポポラマーマ、外れがない!
大好き爆笑




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ブログを通して10年のお付き合いの方と
まさかの渡韓が丸かぶりだったおねがい
美活目的で1人で来ているとのこと。
今年6月にイベント会場で会ったので
久しぶりの再会ラブ

韓国料理がいいとのことで
いくつか提案してみて
スンナムシレギに決定し
お店の前で待ち合わせ

いつからタッチパネル方式になったんだ?
ここに来たのは今年の5月以来です


席で言葉を発せず注文出来るのがいいですね


注文したのは2人共に
シレギクッ10,000ウォン
5月は9,000ウォンだったのに
1,000ウォン値上がりしていた


セルフでおかずが取り放題なので
シレギクッとご飯が運ばれて来ます




ドングリムク
一緒に行った方はどうやら
初めて食べるっぽかった

おかずはチャプチェ、トッポッキ
キムチ、ナムルを取りました


やっぱりシレギクッ
美味しい!
豆乳のような?お味噌汁のような?
いくらでも食べられる味です

一緒に行った方
今まで何回も一緒に食事してますが
完食してるの見たことなかったので
細いし、少食なのかな?と
思い込んでいたんです
完食してるの初めて見た❗
綺麗に食べてた
ドングリムクも食べてた!
(ただ私が苦手なだけ笑い泣き

2人で喋りまくり
え?そうなの?という話を教えてもらったり
考えが同じだと知って安心したり。
近くに住んでいなくて
飛行機に乗って東京に来る方なので
イベントがある時しか会えない
イベントがある時に会えても
私は電車の時間があって
毎回ちょこっとしか会えずでしたが
お互いソウル泊で時間気にせず
のんびりお話出来たのが良かったです。

以前一緒に韓国旅行もお声がけしたんですが
タイミング合わず叶わずだったので
初めてソウルで合流出来て嬉しかった照れ

最後に忘れずに
かりんとうを食べてお店出ました
この かりんとう美味しいのよね

そのあと
その方、明日帰国するとのこと。
お土産買うというので
もう少し一緒に行動しました

 



ソウル特別市 中区 明洞2街 4-2, B1F
(서울특별시 중구 명동2가 4-2, B1F)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 明洞10キル 35-20 B1F
(서울특별시 중구 명동10길 35-20 B1F)


コネストには11:00~21:40って書いてありますが

営業時間
10:30~21:00



イベントバナー



今なら半額!

海老餃子 

 

 

 

 

 

 

この時期、裏起毛の服が

欠かせない

ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村