アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



昨日のブログ
   

 


↓最近よく聞きます。
記事になってますね!
 




8月、アートメイクしに行ってきました

去年の9月に行った以来です
 去年は髪の毛の生え際の
アートメイクしました



今回は眉毛とリップ(唇)
のアートメイクです。

眉毛も唇も5年以上前に
アートメイクしていたんですが
薄くなって来たので行きましたよニコニコ

去年と同じ
アートメイク ルフェさん
その前に~トイレ入ってから
行きましたグラサン


私が行った時は
日本人の方お二人が終わったところでした

初めてじゃないので何も考えずに行ったんですが
眉毛とリップ
希望のデザインはありますか?
と聞かれて
答えられず泣き笑い

おまかせにしました

先生が眉毛と唇に
デザインを描いてくださり
確認後麻酔クリームを塗って
数十分待ちます


唇に白いのが見えますが
コットン挟んであります

眉毛とリップなので
終わるまで2時間かかりました
終わってこのままゲストハウスに帰り
写真撮りました

こんな感じ
めっちゃ濃いメイクした人状態で
眉毛と唇がめっちゃ強調しており
たまに歩いてる人に見られたりしましたが
気にせず~
翌日、日本に帰国でしたが
日本でも隠さずそのまま過ごしました


元々眉毛は薄くないんですが
眉毛ボサボサでえーん
髪の毛上げてから写真撮れ泣き笑い
とても自然で
どこがアートメイク部分なのか?
わかりません

オレンジレッドを入れてもらいました
普通のリップを塗るだけで
口紅を塗っているかのような
唇になります
唇は色が薄くなってから
また色が出てくるので
また色の出具合が変わって来るかも?です


唇のアートメイクは
ヘルペスになりやすいので
アートメイク前に
ヘルペスのお薬をいただいて飲みました
帰りもヘルペス防止のお薬を頂き
3日間飲んで
飲んでる時はヘルペスにならなかったんですが
薬がなくなってから
少しだけヘルペスになりました
事前に聞いていたので
ヘルペスになっても
仕方ないな~って思いました

ルフェさんからいただいたリップ
なんとビオデルマのリップで
すごーくいいです
ずっと使いたい位


【ビオデルマ 公式】 アトデルム リップスティック 4g リップクリーム リップケア 潤い 高敏感肌 乾燥肌 無添加 ギフト プレゼント



日本人の通訳さんがいらっしゃるので
何の心配もいりません

あ、アートメイクの先生
一年前とは別人のように
日本語が上手になっていて
びっくりして
帰りに
日本語がすごーく上手になってて
びっくりしましたって言ったら
嬉しそうでしたおねがい
髪の毛伸ばしてらっしゃるのか?
髪の毛結んでましたよ~
何回お逢いしてもめちゃくちゃ
カッコいい!
モデルさんのようです。
(女性ですが)

またリタッチに行くので
リタッチ行ったら(まだ予約してないけど)
載せま~す

ルフェさんへの問い合わせはLINEで
LINEID
(@もつけてくださいね)





ルフェへの行き方は
ルフェさんのブログに載ってます
 ↓


駅は新道林駅



唇が薄くて小さいのが悩みの
ミルクティがお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村