アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



この前載せた


多分、これの効果かな?
それともアタックZEROとの
相乗効果なのかな?


服にハリが出るというか
アイロンかけた?とまではいかないにしても
そう言ってもいいくらいの乾き方で
びっくりしています。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
味の想像はついてはいたけど


買っちゃいました





アハハハハ笑い泣き

どっちも
溶けたアイスの味でした泣き笑い

めっちゃ甘~いネガティブ

だけど
懐かしい味がしたのよね

子供の頃を思い出す味ポーン

今は売ってないけど
シャーベの味を思い出した!

弟達と作った記憶~

シャーベなんてすっかり忘れていたのに
飲んだ瞬間思い出した!




好きな茄子料理は
茄子の揚げ浸し
ミルクティがお届けしました

茄子って何料理しても
うんまいよね~ラブ
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村