アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



昨日のブログ
   



新大久保行くと混んでて歩きづらいから
駅出て左側に行くので
全然知らなかった!
駅側に香港飯店がいつの間に出来てたんだい?
ってか
この場所
お店が変わるの早いような...
もう何店舗目?って言いたくなるほど
よくお店が変わる印象...





今月の韓国旅行中
一緒に行った方とは全く別のホテルに
滞在だったんですが

朝ごはんに
久しぶりにイサックトースト食べようと
行きました
ここのイサックトーストは
明洞の他の店舗より
はるかに空いてていいのだひらめき
開店時間に行ったら
誰もいなかった
ラッキーラブ

雨も降っておらずラッキー星


久しぶり過ぎて
何にしようか?
めっちゃ悩んだ

頼んだのは

私1人だったので
待ち時間が少なくて良かったです!


久しぶり~♡

ふわふわ卵、ベーコン
チーズ、キャベツ

韓国屋台トーストと言えば
お砂糖ふりかけますが
そのお砂糖の甘味もあり
甘しょっぱいトースト
おいしく頂きました❗

屋台トーストといえば
チェダーチーズよね~


食パンが軽いのよね
なのでペロッと~

営業時間
8:00~22:30
コネストには8時~と書いてあるけど
7時に行ったら開いてました
お休み
日曜日、旧正月、秋夕


ここはいつも大行列
道が狭いのに人であふれかえっている
ここは年中無休です


ここもびっくりするくらい大行列
7:00~19:00
日曜日お休み


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村