アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



今朝の山手線の運転見合せガーン
私は東急線利用だけど
山手線が走らないと
他の線が激混みするのよね~
すごかった~

羽田空港に近いので
路線バスがいくつも出てるんですが
バス停の行列っぷりが
いつもの倍でした~!

山手線、9時頃再開ってアナウンスあって
良かった良かったおねがい

この間韓国から帰国する日
お会いした韓国人から頂いたお菓子
これ、20個位あった笑い泣き
チョコレートムースキューブ
コンビニのCUに売ってるんだったかな?


味は見た目通り
甘すぎずあっさりめです
しみチョコのような
チョコがけラスクのような感じ
1個いくらなのか?知らないけど
20個ってポーン



これは入ってたのは5個位だったグラサン



柔らかくて美味しいです
しょっぱくなくちょうどいい味
お子様から大人まで楽しめる味だと思います


  このそぼろパンも
甘すぎず美味しかったです
水原のパン屋さんに売ってるらしい
けど
調べたら水原以外にも
もっとお店ありそう


イベントバナー






素朴な疑問なんですが

アームカバーしてる方って

長袖着るという選択はしないのだろうか?

と、毎年疑問に思っている

ミルクティがお届けしました


肩が出てたり

腕の上の方が素肌だったりするので






ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


カードが落ちないパスケース シンプルでおしゃれ レディース ボタン付きで安心 リールストラップ付 コンパクト 定期入れ