アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



昨日のブログ
   



7月の韓国旅行
一緒に行った方がユノペンさんで

ユノさんつながりのお店に行くことに

ユノさんの幼なじみがやってる
光州料理を出すお店だとか

光州と言えば
韓国の下の方ですね


電車で行きました
新沙駅
8番出口を出ます
この時点で土砂降りガーン


徒歩5分位でしたが
びしょ濡れになりました悲しい
写真じゃ伝わらないけど
すんごい雨です


席に着くと
店員さんが
「ユノユノ?」と
「イルボン?」
ペンだと、すぐ分かるんですね~
日本語メニューを持ってきてくださり
ユノさんが好きなものを
教えてくださいました




イシモチの干物
手前のスプーンが入ってるやつ
店員さんがスプーンでご飯をすくって
ご飯を冷たいお茶に浸し
イシモチとコチュジャンをご飯に乗せ
私のお口にあ~ん笑い泣き

韓国あるある笑い泣き



イシモチは食べやすいように
ほぐしてありました



パンチャン、どれも美味しかったです


トッカルビ(韓国式ハンバーグ)
アッツアッツでハフハフしながら食べました
トッカルビを嫌いな日本人はいないのでは?
って思う
美味しかった~

途中、日本人女子数人が来店したので
もしや?と思ってたら

ユノペンさん達だったようで
店員さん、私達と同じ説明しておりました
店員さん、日本語は全く話せない様子でした

あまりにも土砂降りだったので
お店を出る前に
カカオタクシーを呼びました

해남집

場所

(月)~(金)
11:30~22:00•ラストオーダー21:30
(土)
11:30~21:00•ラストオーダー20:30

ブレイクタイム
15:00~17:30
休み
日曜日


イベントバナー



人前で鼻をかむ事が出来ない
ミルクティがお届けしました驚き

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール