アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



昨日のブログ
   



延期してましたがいよいよ10月~ですね
 


無事にホテルに到着しました

汗びっちょりで
汗くさくて
ソッコー
シャワーあびまちた

シャワー後
ソッコー
洗濯しましたおねがい

洗濯機付きの部屋最高!

久しぶりのアシアナ航空でした


もうすぐ離陸って時に
雨降ってきた




久しぶりすぎる金浦空港
もしかしたら7か月ぶりの
金浦空港到着ポーン

やっぱり
羽田→金浦がいい。
どこかから
人がわき出て来る仁川空港と違って
(言い方笑い泣き

便が少ないから
入国審査もすぐだし
荷物受け取りもすぐだし


地下鉄乗るまですぐだし

あ、WOWPASS
とりあえず二人旅なので
割り勘で現金使うだろうから
両替だけしといた


T-moneyにチャージしてたら
隣に私より年上に見える
ご夫婦かな?日本人で。

ここかな?など言ってる
チラ見したら
T-moneyじゃなく
1回用交通カード
(日本で言う切符)買ってた

懐かしい❗
初めて韓国の時は
毎回そうやってた
面倒臭かったなぁ~

金浦空港~ソウル駅
平日の夜遅かったからなのか?
電車空いてて良かった~


さてさて、今日は
ご一緒する方と待ち合わせして
アソコいって
アソコいって
アソコいって
いきまくりますニヤリ

雨が心配悲しい

ミッションインポッシブルを
やっと言えるようになった
ミルクティがお届けしました

トムクルーズのミッションなんとか
って言ってた泣き笑い

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


シャープ SHARP ドラム式洗濯乾燥機 洗濯10.0kg 乾燥6.0kg ヒータ乾燥(水冷・除湿タイプ) ES-H10G-WL ホワイト系(標準設置無料)