アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



最近、コスメとかほぼ
載せておりませんでしたね

我が家の洗面所、お風呂、
日本語表記のものが
少ししか置いてない

あ、そうだ

洗濯機に槽洗浄機能はあるんですが
槽洗浄やると12時間もかかるからガーン
たまにやるんですが

今回初めて洗濯槽カビキラー
使ってみました

これ、一回でまるまる1本使うんですポーン
500円もしないから
それで綺麗になると思えば安いもんかと。


これ入れて洗濯機の標準コース1サイクル運転するだけなんですが

まぁ~不安汚いものが出てきて

汚い汚い言いながら見ました笑い泣き

これからは月に1回使おうと思います


 

入浴剤代わりに使ってる
エプソムソルト10kg
届きました

エプソムウォーターはオマケ


2月に買ったものが
これくらいになったので
なくなる前にポチっと

これお風呂で入れると
汗の出が半端ないです


 

エプソムウォーターも飲んでます

強炭酸水
炭酸水でマグネシウムも摂取できて嬉しい
マグネシウムのお陰なのか?
ほのかに味があって美味しいです

ボディローション
かれこれ4か月使ってるけど
まだある
レチノールは下半身
水色のは上半身に塗ってる


 顔に塗ってもOK



↑右の2つはセット
ニキビあとに効果あるで有名
私は子供のころからある そばかすが消えて欲しいと思い使ってる
私のそばかす 薄いからレーザーだと反応しないみたいで悲しい皮膚科で言っても
全然わからないって言われてしまう


そしてレチノールは裏切らない
やっぱりレチノールいいね


 最初はお肌がピリピリ痒みがあるけど

お肌にレチノール(ビタミンA)が足りていない証拠

それを乗り越え使い続けてると

お肌が変わって来ます

 

 


EasyDewは間違いない

EasyDewじゃないけど

このCORTHEがめっちゃ好き


↑これらは韓国のワイズユークリニックで




これは毎晩塗り塗り

 


日焼け止めは365日欠かさず

2時間置きに

塗る量が少ないと

塗ってないのと同じ事なので

たっぷりぬります




フジモンの美意識の高さにびっくりした
ミルクティがお届けしました絶望
レカルカとかゼオスキンとか使ってて
もぉ~お口あんぐりだったわ




私もレカルカ使ってた時期あったのよ~
今は使ってないけど
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

【ゼンブヌードル】8食モニターセット