アンニョンです!

楽天お買い物マラソン
いよいよ今夜まで!
と同時に今日はポイント5倍DAYです!

エントリーが必要です


イベントバナー


エントリーが必要です


イベントバナー



一年中薄い、そんなにあつみがない

ホワイトのカーテンを使っていた部屋


厚みのあるカーテンは重いからねぇ~

と避けていたんです

遮光カーテンにすると

遮光されるだけでなく

暖房や冷房の効きが全然違うと教えてもらって


まぢか?


と早速買ってみました


かれこれ1ヶ月位使っております


ほどよい厚みなのに重くないんです

重いと取り付けが大変ですもんね

洗濯して干す時も楽チン


軽くて良かったです

色はライトグレーにしました



そして遮光カーテンなのに
裏も同じ色なんです
これはいい!

家中の窓全部に取り付けようと
一気に買っちゃいました


今まで電気消しても
街灯の灯りでうっすら明るい部屋だったんですが
遮光カーテンつけてから
寝る時に電気消したら
部屋が真っ暗で何も見えない笑い泣き
そして真っ暗なせいか?
ぐっすりよく眠れる気がする

朝、目が覚めても真っ暗なので
まだ夜か❗と思ってしまうほど

遮光カーテン、このお値段では
なかなか売ってないので
オススメです
ライトグレーでもしっかり遮光しますが
しっかり遮光したい方は濃い色がいいそうですよ

楽天お買い物マラソンクーポンあり

 

 


最近、乾燥がすごくて

お肌も気をつけているんですが


塗っても塗っても

お肌が乾く気がして


しばらくお休みしていた

エンビロン復活しました


ダーマラックローションだけは

ずっと使ってたんだけど


あ、Cクエンスは高くて

トライアルサイズに悲しい

んで、たっぷり塗って寝たら

翌朝 顔を洗う時

明らかにお肌が潤ってる❗

全然違う!

さすがエンビロンです



 多分ですが

肌が厚い人はオレンジ色のモイスチャーシリーズが合うと思う

私みたいに肌が薄い人は

Cクエンスが合うと思う

Cクエンスはペプチド入りだから

高いショボーン


 

 


 

 

 

 


やっぱりレチノール大事ですね


こっちのレチノールも

もちろん使ってます




 


あといつも買ってる

とうもろこしのひげ茶ポチりました




 

 


韓国のスティックコーヒーが
やっぱり飲みたい

 

 


 お正月用にニコニコ


 

 

 

栗は好きだけど
マロンになると食べられない
ミルクティがお届けしました栗






楽天ルームにオススメ載せてまーす



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


素肌つるつるセット

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販