あにょはせよ韓国

昨日のブログ



スタバってどこの店舗も
まず席が空いてる事ってないですよねえーん

なので持ち帰りすることがほとんどなのですが

ある日スタバ覗いたら
土曜日の昼間なのに半分くらい席が空いてる
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

そんなことあるんだ?

スタバのスマホギフトチケットがあったので
迷わず行くニヤリ

エスプレッソアフォガードフラペチーノと
生ハム&モッツァレラチーズサラダラップ


お腹いっぱいで苦しかったガーン
やっぱりフラペチーノはお腹いっぱいになるね~

スタバって
お一人様でPC作業してる人が多いですよね~

お一人様が多いので話し声がほぼ聞こえてこない
静か~ですよね

これは別な日
やっぱり店内混んでて座れないので
お持ち帰り
ダークモカチップフラペチーノと
アップルパイ
スタバのスイーツ系は美味しいのよね
アップルパイ、リンゴがゴロゴロ大きくて
美味しかった~



家に着くまで10分だったので
ちょい溶けてる不安










ずっと載せるの忘れていた
Qoo10メガ割でポチったもの
久しぶりのマモンド



トナー(化粧水)と
弾力クリーム(小さい方はオマケ)








あと、Dr.Gのシートマスク


全部まだ使ってないけど
楽しみ~チュー




家で月見パイ食べてる時に
テレビで月見パイのCMが流れて
「今食べてる~!」
って言っちゃった
ミルクティがお届けしました

楽天ルームにオススメ載せてまーす



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販