アンニョン爆笑

昨日のブログ

ホミビンがいつの間にか無くなってて

ソルビンが出来てたおねがい





11:00~23:00って
結構遅くまで開いてるのね爆笑
(ラストオーダー22:30)



ソルビン
韓国では良く行ったけど

ブビンばっかり行くようになって

多分韓国では
2018年位からほぼ行ってない

1人だと量が多いのよね

原宿にソルビン出来た時行ったけど

一回行ったきりで そのまま日本から撤退…

日本の運営会社が変わって
またオープンなのね~

来月は鹿児島にオープンか~

ソルビンのすぐ近く
しのくぼプデチゲ
キンパストーリー




プデチゲのお店
ってか
このカフェのお値段よポーン

プデチゲのお店で食べたら
半額だと


パク・ソジュンさんがお迎え
いや、パクセロイだなニヤリ





キンパ
韓国の値段とどうしても比べてしまうネガティブ

韓国の倍のお値段だと思うと
買う気にならない自分がいるガーン




ここは日本だと
言い聞かせてみるんだけど絶望

場所
新大久保駅からすぐ
タッカンマリって書いてあるところが
ソルビン
その横の赤い印のところが
キンパストーリー&プデチゲ



3coinsに売ってる
トゥッペギ
3coinsは1,100円


トゥッペギ
確か新大久保だと数百円だったよな…

と見に行ったのでした…

新大久保で買ったもの
続く…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




スシローに旅くじって爆笑





あと
今夜から



新大久保駅は
カンダニエルさんだらけでした~





一瞬
二人とも誰か分からなかった
チョンヘインさんとジスね
ジスもドラマに出てたのかびっくり

そうそう、私、BLACKPINKの日本デビューイベント?ライブ?が武道館であったとき行ったんだけど なんと席が最前列だったんっすラブ

もぉ~めっちゃくっちゃ可愛かったピンクハート
そして
めっちゃくっちゃ細かった滝汗


ソースネクスト

 



子供の頃、家族が誰もいなくて1人だったので
大声で歌を歌ってたら
実は母親が家にいて
かなりびっくりした
ミルクティがお届けしました

家族の前では絶対歌を歌ったことなかったのに絶望

楽天ルームにオススメ載せてまーす



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



キリン ホームタップ