あんにょん!!

昨日のブログ


今日は有給休暇~ニコニコ

千葉県に行ってきますラブ
ネズミとか~くまとか~いる
あの国じゃないよニヤリ

良く聞かれるのですが
私が仕事お休みの時は
ちゃんとヘルプ専用の方がいて
ヘルプ専用の方が調理してくださいまーす照れ


さて~

セリアで買ったもの
これ
ディスプレイケース


転がらない設計



蓋取って
こういう丸いクッションファンデとか
ちゃんとおさまって最高っす
奥さん!
奥さんルンルン
(クッションファンデ使ってないけど(え))


立てて使うと使いづらそう笑い泣き




こんな感じで使ってる



↑コスメキャリーは
去年デコホームで買ったもの
ここに載ってる円形クッション、
デコホームに行く度に
買おうか?悩んで買わずに帰って来るを繰り返している笑い泣き


メイクボックスあると便利ですよね❗

 

 

 

 

 

 



1ヶ月くらい前ですが↓
セリアで買ったもの
何にびっくりって
あーた滝汗
あーーーたポーン

つぶジャムって
以前は製菓材料専門店にしか売ってなかったのに
100均で買えるなんてニヒヒ
かーなーりびっくりしました

100円で買えるなんて
最高すぎるハート





これ、いいね!
チマチョゴリ着れるし
新大久保は近いし
韓国っぽステイニコニコ



あぁ~チマチョゴリレンタルして
景福宮とか歩いてみたかったなぁ~
(いい年して笑い泣き)


韓国っぽステイ
予約はこちら↓



ヴィーナスフォート閉館だって
知らなかったガーン




いつも韓国で見かけるアイドルのセンイル広告
ペン達すごいな~って思ってたし
一体いくらかかってるんだろう?
って思ってた

場所によっても金額違うのね~ガーン





そういえばちょっと前に書いた
韓国に帰って日本に帰ろうとしたらビザがおりず、そのせいで家賃8万円を1年半以上払い続けている韓国人
やっとビザがおりて3月日本に帰って来れるらしい




久しぶりにラスク作った
ってか半分食べてから写真撮るという笑い泣き
食パン1枚だけ残ってて
キャラメル味
今までオーブンで焼いて作ってたけど
レンジで作ってみたら
カリッサクッ
な仕上がりでした




ラスクは昔パン作りにハマりすぎて
パン屋さんでバイトしたことがあるんですが
そこで作り方を教えてもらいましたグラサン
(個人経営のお店)



これ、久しぶりに食べたけど
やっぱり美味しいね❗
安いしね




 

 

 

 


無印のグリーンカレーと同じくらい美味しい

 

 


職場の最寄り駅近くのファミマ
最近改装してリニューアルオープンしたのですが
品揃えが半端なく豊富すぎて凄すぎて
びっくりした
ミルクティがお届けしました

品揃え豊富なコンビニ大好き


楽天ルームにオススメ載せてまーす



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【HIS】旅行プログラム

 

Perfect Suit FActory(パーフェクトスーツファクトリー)