あんにょんです!!

昨日のブログ



楽天お買い物マラソン


イベントバナー



毎月第一日曜日だけ半額セールになる(全商品というわけじゃないけど)

ビューティースキン

早速真夜中ポチりましたウインク

エンビロンと相性がいいと聞いて



 これは1度使うと手放せなくなる人続出



これも一回使うとハマるらしい



 これはニキビが出来やすい方に特にオススメ↓

ピーリングですが毎日使える

洗顔後にコットンにつけて拭き取って使います

 

 

 

 保湿も出来る日焼け止め


 

 美白効果抜群❗

 


早く使ってみた~い爆笑

内服もね

 

 


さて、スーパーで食パン見たら

韓国屋台トースト久しぶりに食べたいな~

って


材料
食パンは8枚切りを使用
(10枚切りが理想)
キャベツは太めの千切り
(卵1個に対してキャベツの千切り一掴み)
ハム、スライスチーズ
あとケチャップとグラニュー糖
油は全てバターを使用


卵2個と千切りキャベツ、塩コショウして
バターを塗り塗りしてから
卵を流し入れ混ぜ混ぜして広げて


真ん中を割って2つにする
両面焼いて容器などに移しておく


ハムを軽く両面焼く


焼けたら焼けた卵の上にハムを乗せ
グラニュー糖を振る
(1つに対してスティックタイプ(3g入り)1本)
韓国屋台トーストと言えばお砂糖(グラニュー糖)が当たり前ですねウインク


スライスチーズを乗せる


バターを塗り塗りしてから
食パンを両面焼く
(途中バターを追加する)


卵にケチャップ絞るの忘れていたので
ここで絞るw


焼いた卵、ハム、スライスチーズを食パンに乗せ


両面焼く


半分に切って召し上がれ~
うん。やっぱりあまじょっぱで美味しいです酔っ払い
キャベツのシャキシャキもいい!



なんというタイミングびっくり
韓国屋台トースト作った日に
韓国人が韓国屋台トーストにはチェダーチーズじゃないとダメという会話を聞き…
そういえば韓国で食べる屋台トーストのチーズは
チェダーチーズの色だったなぁ驚きと思いだし
いてもたってもいられず笑い泣き
チェダーチーズのスライスチーズを買いに駅前のスーパー行ったら売ってなくてガーン
他のスーパーに行くの面倒で
(チェダーチーズのスライスチーズ売ってるスーパー知ってるのに)
これを買ってきましたニヤリ


チェダーチーズで別な日に再チャレンジ


ニヤニヤ
見た目もいいね!
味もチェダーチーズの方が美味しかったっすラブ

今度作る時はチェダーチーズのスライスチーズ買って来て作ろうと思います


紙コップに入れると
これぞ韓国屋台トーストですねおねがい




イベントバナー



最近食べ物ブログになりつつある絶望

毎日笑顔で☆ミルクティがお届けしました



楽天ルームにオススメ載せてまーす



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

スマリッジ

 Perfect Suit FActory(パーフェクトスーツファクトリー)

 POLA リンクルショット メディカル セラム N