アンニョンおねがい


昨日のブログ
昨日セブンに行ったら
ついつい買っちゃった笑い泣き

ポケモン東京ばな奈
私東京ばな奈あまり好きじゃないのに
買っちゃった笑い泣き






ここで買った
マスカラとアイライナーがなかなか優秀だったのでご紹介

どっちもセールで500円だったのに

このネイチャーリパブリックのマスカラが
まつげにボリュームが出てにじまなくて
いいんですおねがい





ジェルアイライナー
すごく描きやすくにじまなく持ちもいいですニコニコ



お魚のコラーゲンだからいいラブ

飲み物に入れたり
お味噌やスープに入れたり
2袋買って1袋は職場に置いてまーす






以前は無塩のアーモンドの大袋入り買ってたけど

最近ミックスナッツにしました

もちろん無塩です



小さく見えるけど
iPad miniと比べるとこれくらい
一か月持つニヤリ


ただポチってから10日後くらいに発送なのよね
毎回えーん



女神降臨で出てきたコスメ



アイシャドウ全然落ちないし
最高ラブ

これです↓


トーンアップクリームも凄くいい!




伸びがいい!
↓画像 右がトーンアップクリーム塗った部分で
左が何も塗っていない

って わかりヅラい








家で飲んでるお茶は
ずっとこれ

とうもろこしのひげ茶
ノンカフェインだし
味も好きピンクハート




こんな感じ



イベントバナー

 


実は方向音痴なミルクティがお届けしました


アプリのお陰で

1人韓国がスムーズなんです(笑)



楽天ROOMにおススメ載せています



↓ポチッと↓よろしくお願いします♡


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

【HIS】旅行プログラム

楽天カード

UQモバイル

6号鉢 高さ55センチ 1色植え 幻の薔薇 ピンクサマースノー 母の日プレゼント用ラッピング付 2021年 花 ローズ 鉢植え ハルガスミ つる薔薇 花鉢