アンニョーン照れ


昨日のブログ

先週の休日ランチ
材料


たまにはパスタ
玉ねぎと合挽き炒めて


炒まったらカットトマトも入れて



もうちょっとで出来上がり〜って頃に
パスタ茹でます
パスタ半分に折ってから茹でる派です




パスタの茹で加減ですが食べなくても
箸やトングでパスタ取ってみると…
パスタがUの字だとまだ茹であがっていません



こうなったら
(下の方がパスタ同士くっついたら)OK!
もう大丈夫


パスタよそって
ミートソースたっぷりかけていただきます

ここまでかかった時間は15分です
ミートソースはすぐ出来るおねがい



やっぱり美味しいニコニコ

パスタは20g分くらいだけいただきました〜


余ったミートソースは冷凍しました



昨日のランチ
ほうれん草とかぼちゃのシチュー
サラダ
いちご



かぼちゃがめちゃ甘くて美味しかった!

塩トマトってトマトの味が濃くて
めちゃ美味しいですよね!
(塩味はしないですが)

大きいトマトの塩トマトにしようか?
プチトマトの塩トマトにしようか?めちゃ悩んだ〜
サラダはベビーリーフがお気に入り口笛

いちご 韓国のイチゴみたいにでっかいニヤリ
ひと口では入らないので4口で食べました




ほうれん草とかぼちゃのシチューのレシピ
ミートソースのレシピ









ちょっと前ですが
家族が新大久保の韓国広場で買ってきたというお肉

相変わらず安いなぁ〜!







韓国ナムジャってめちゃ背が高い人が多いけど
背が高いだけじゃなく スタイルがいいのよね〜ラブ
ミルクティがお届けしましたラブラブ



楽天ROOMにおススメ載せています

↓ポチッと↓よろしくお願いします♡

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

セブンネットショッピング

素肌つるつるセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』