アンニョーン!

これは見落としていたわ…

だいたい何がいつ新発売というのはチェックしていて知っているのに

ノーチェックでした

完全に出遅れたーーーーショボーン

アイスの実に

とうもろこし味が発売されていると聞いて

なんですとーーーーーーびっくり

聞いたのが夜22時前だったのに

どうしても食べてみたくて

コンビニにチャリで行ったよね〜

雨降ってなかったのに

雨降って来てガーン

すぐ買えると思ってたら

まぁーーーーーー

売ってない売ってない
もやもやガーンもやもやガーンもやもやガーン

嘘でしょアセアセ

土砂降りの中コンビニ巡りが始まっちゃったよ

コンビニ15件は行ったかな?

全然売ってないから

目につくコンビニ全部行ったわ

セブンは全滅

売ってない

セブンに売ってるという情報だったんだけど…

諦めてファミマに行ったら売ってた
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



嬉しすぎた笑い泣き

!

しかし

私が欲しいのは
とうもろこし味だけではない

この3種類が欲しいのだ!!

画像お借りしました



なんとしてでも食べてみたい

ファミマ6件行ったけど

紫芋とかぼちゃ売ってたのは

1件だけだったチーン

3種類買えるまで
1時間近くかかったゼィ



買えて嬉しいウシシ

とうもろこし味のアイスの実

ブビンのとうもろこしピンスを思い出す味

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

韓国で食べた
とうもろこしピンスは↓

甘いけど めっちゃ美味しい酔っ払い


画像お借りしました



紫いも味のアイスの実
これも ブビンで食べたピンスを思い出すニヤニヤ

去年の10月に食べたハロウィン限定のピンスを思い出しました

美味しいニヒヒ
女子は絶対好きな味







画像お借りしました





かぼちゃ味のアイスの実

これもブビンのピンスを思い出しました


紫いもとかぼちゃピンスはこれ↓
これも絶対女子は好きな味ちゅー





画像お借りしました



グリコのHPに書いてありましたが

冷凍室から出してすぐよりも
ちょっと溶けかけた方が
より美味しく感じました酔っ払い
なので数分置いてから食べる事をオススメしまーす

画像お借りしました



韓国で食べるかき氷屋さん
ブビンのとうもろこしピンスは
胡椒をかけて食べてくださいと
胡椒も出てくるので
胡椒かけて食べてみようかな真顔

とうもろこし味追加購入してきました

もう かぼちゃと紫いものアイスの実は
手に入らないだろうなチーン
売ってたらまた買いたいなニコニコ


家の冷凍室↓









チョコ大好きだけど
ミントチョコ(チョコミント?)
だけは食べられないミルクティがお届けしました


↓ポチッと↓よろしくお願いします♡にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ