アンニョーンラブ

 

 

金曜日だーーー!!

 

 

 

 

 

 

妹の家に行くと 少人数家族なのに

すごく物が多いのですが

 

洗濯機周りも すごく物が多くて!

 

他の人の家には行かないので

 

行っても洗濯機周りまでは見ないので知らないのですが

 

私の家の洗濯機周りって

 

こんな感じ

妹の家の1/10の量だわ

 

右下は置くだけwifi(笑)

 

なんでって?

 

ここが1番電波が良かったからwww

 

他の場所は どこも電波悪かったのでw

 

 

 

クリーム色のカゴはダイソーで買った

マグネット付きのもの

税抜き300円

 

 

 

 

柔軟剤はこれがお気に入り

以前は100均で買ったシンプルな詰め替え用ボトルに入れてたけど

結構小さくて すぐ無くなるから使うのやめちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オキシクリーンは 洗濯にも掃除にも使えて重宝してます

 

床掃除もオキシクリーンを使って掃除したら すんごい綺麗になりました

 

 

 

 

 

 

そして ゴミ箱

8年くらい前だったか?

フランフランで買ったんですけど

 

 

一見普通のゴミ箱ですが

実は…

こんな

 

 

 

こうやってゴミ袋使ってるのが見えないゴミ箱です

 

 

すごくお気に入りです

 

 

ソファー代わりのスツール?もお気に入り

 

 

収納もできていいんです

 

 

 

 

 

 

 

この照明もお気に入り

 

 

 

 

 

 

ティッシュケースはセリアで買いました

 

 

 

食器用洗剤入れは

これもフランフランで買いました

 

 

 

 

 

 

最近 間に合わせでセブンで買った日焼け止めが 結構良かったんです

 

コンビニサイズだったのか?小さくて

すぐ減っちゃって無くなりそうなので今朝セブンに買いに行ったら売ってなかった…

 

ドラッグストアで買おう

 

日焼け止めって合わないとお肌がカサカサするので 結構慎重に選びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性のお客様によく言われるのですが…

我が家は白いご飯じゃなくて玄米だから ここで白いご飯が食べられて嬉しい とか

我が家は揚げ物が出てこないから 揚げ物が食べられて嬉しい とか

仕事で日替わりメニューを作って出しているのですが

色々聞くたびに…

人ん家の食卓を覗いてみたいミルクティがお届けしました

 

 

↓ポチッと↓よろしくお願いします♡

  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

ミュゼプラチナム

こどもちゃれんじ

三層構造マスク

【HIS】旅行プログラム