アンニョーン!

 

 

 

ブログ書き初めて早9年4カ月

 

知り合いにはブログの事は言っていない!

 

私がブログ書いてる事は誰も知らない

 

だったのが

 

今では

 

ブログを通じて知り合った人だらけだウインク

 

ブログ始めた当時はガラケーで書いてて

 

ブログ村に登録してからはPCで書くようになって

 

その頃家族に知られ(笑)

 

家族に「ミルクティさん」

と呼ばれることもしばしばww

 

2013年のソウルでのファンミのツアーに1人で参加した時

 

ツアーの同じバスだった人達で一人で参加している人たちに声をかけられ

 

5人集まって食事をした時に

 

もちろんみなさん初めましてだった

 

その食事中 なぜブログの話になったか覚えていないのだけれど

 

しばらく喋ったあとブログ書いてるという流れになり

 

そこで名前を名乗った私

 

1人のYCペンさんが

 

「毎日読んでる!情報が早いから必ずチェックする」

 

って

 

そう、あの当時はいろんな情報をいち早くブログに書いていた(笑)

 

だから1日に5回くらい更新してた

 

で、その方が私に

 

「ミルクティさんって感じ。イメージそのまま」

 

って言ってくれて

 

良かった イメージそのままで(笑)

 

ふとした瞬間に身バレって なんか恥ずかしいニヤニヤ

 

あと去年だったか一昨年だったか

 

家族が友達とおしゃべり中 その友達が

 

役に立つブログがあって最近よく読んでいるブログがあると言われたので教えてもらったら私のブログだったらしく(笑)

 

すかさず私だと教えたらびっくりしていたらしいww

 

教えるんかい!

 

私だったら言わないぞw

 

まぁ悪いことしてるわけじゃないから いいけどね

 

ありがたい事にブックマークしてたと

 

カムサハムニダ〜ちゅー

 

そして今週また身バレしてしまったwww

 

家族の友達から ひょっとして…と聞かれたらしい

 

なので そうだよと言ったと

 

その方は友達に教えてもらって私のブログを読むようになったと

 

カムサハムニダ〜ウインク

 

カムサハムニダ〜ニコニコ

 

コマッスミダ〜口笛

 

thank youラブ

 

ブログ更新は今はiPadから更新しています

 

iPad使うようになってからPC開くのが面倒になって 全然触ってもいないわ〜

 

Amebaのアプリから更新すると写真が15枚しか貼れないからアプリからは ほぼ更新しない

 

PCでブログ更新していたおかげでキーボード打つのが早くなったのよ照れ

 

スマホの時もキーボード打ちにしてるくらいキーボード打ちが書きやすい

 

 

スマホから見てる人はこれ知らないかな?

 

PCからみると

 

これなんです

 

 

以前は壁紙毎日替えていたな〜

 

今は ずっとこれ↑

 

 

 

以前は オフ会なんて 面倒そうなーんて思っていたのにね

 

ブログ読んで下さる方々から 私に会いたいと連絡が来るようになり

 

ちょくちょく会うようになったおかげで

 

オフ会やってみようかな?

になり

 

やったら 楽しくて楽しくて

 

たまに握手を求められる

 

え?なんで握手?

 

と思いつつ握手するけど

 

なんか有名人になった気分笑い泣き

 

ソンムルも今まで たーーーーーくさん頂きました

 

ありがとうございます

 

料理する人でしょ〜と

 

野菜頂いたり

 

ダシのパック頂いたり

 

調味料頂いたりする事も多いです

 

大きいオフ会の時は

 

新幹線や飛行機で参加される方も多かったです

 

新大久保とか歩いてると

 

たまに「ミルクティさん!」と話しかけられることもあります

 

そんな時は

 

めちゃくちゃ嬉しいです

 

覚えててくれたのね〜と

 

 

 

ブログを書く事は日課になっております

 

たまに 数年前 毎日コメントいただいていた方から

メッセージをいただく事があります

 

まだ読んでくれていたのね〜と

涙が溢れてしまいます

 

嬉しいですね!

 

コメントは恥ずかしいからとLINEで連絡下さる方も多いです

 

こんな私ですが(どんな?)

 

今後ともよろしくお願い致します乙女のトキメキ

 

 

 

 

UQモバイル

 

 

 

チャリの鍵を右手に持って家の鍵を左手に持って…

無意識にチャリの鍵で玄関の鍵を閉めようとしたミルクティがお届けしました

 

鍵小さっ!で気がついたwww

 

↓ポチッと↓よろしくお願いします♡

 

  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

 

MAGASEEK (マガシーク)

 

 

Hulu