アンニョーンニヒヒ


COEXでぶらぶらして そろそろホテルに戻って預けておいたスーツケースに買ったものを詰めて空港に向かわねば〜と駅に向かって歩いてたら

COEXの出口出てすぐ리김밥の文字が見えてしまった!




入ってすぐ左側にありました






リーキンパ久しぶりすぎて嬉しくて(笑)

以前はよく高速ターミナル駅にあるリーキンパで買ってました

この前高速ターミナル駅行ったから リーキンパここだよな〜と歩いてたら お店がなくなってる!と思ってショック受けてたらのリーキンパは場所が変わってました

ほかのお店よりは小ぶりで値段もお高めなんだけど すでに巻いてあって切ってあるけど ご飯少なめで具がたっぷりなところが気に入ってます!










どれにしようか一生懸命悩んでたら店員さんが何か言ってるけど さっぱりわからないので 「はんぐご モルゲッソヨ(韓国語分かりません)」と言ったら

わざわざ出て来てくれて 冷気が逃げないように透明のビニールのカーテンみたいなのがあって それを上に上げると見えるし 取れるよ〜という事だったみたいで やってくれました

す、すみません(;´Д`A

中でも食べるスペースあったけど持ち帰り〜



ホテルに戻って スーツケースの中身整理してから もぐもぐタイム!

あ、紙コップは 食後にホテルの共有スペースに置いてあるスティックタイプのコーヒーを飲もうと思って スーツケースに入れてあった紙コップを出しました
(ホテルに置いてある食器類を使うのに抵抗あるので)





じゃぁぁぁぁぁ〜んっ




確か プルコギキンパだったと思う←


5000ウォンだったと思う←


断面




具がたっぷりキンパはやっぱり美味しいね〜!

リーキンパ COEX店

場所
私は明洞から行きやすいので2号線でよく行きます

三成駅からすぐです
ポンウンサ駅からもすぐですけどね





韓国に行くと毎日キンパを食べてしまう〜
実はこの日の早朝にコンビニで買ったキンパを食べました(爆)




便秘に効く痩せ菌サプリ

韓国行くならHIS




今朝 体温を測ってる事を忘れていて なんかピピピッって鳴ってる〜!ってびっくりしたミルクティがお届けしました


↓ポチッと↓よろしくお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ