アンニョーン!

この前これ載せたら いろんな人から買ってきてーーーー!とか ほし〜〜〜〜い!と頼まれたぞ

そんなに興味あるのか!

まずは シワに効くというゴールドスネイル

これはアイクリームにしてもいいし ほうれい線や 小じわが気になる部分にも使うといいみたい

私は主に目の下に使ってみた






蓋を取ると



最初出し方がわからなくて

色々やってたら

あ、回すのか!



注射器みたいなので 下から押し出す



このまま指に取らず直接シワが気になる部分に塗り塗りしました

塗ってそのまま就寝…

翌朝

塗った部分が ふっくらして ピーンとしてました!

使った人が絶賛する理由がわかったわ〜!

買う価値ある!






続いてアイゲルパッチ







箱のイラスト







付属のこれで



取り出します



美容液?みたいなのがたっぷり!



貼ります
(糸入れた部分が黄色くなってきております)
結構大きいです




厚みは 厚すぎず薄すぎず



30分後くらいに剥がしました

お肌ぴーーーーん!
これはいいです!


朝 ファンデ塗った後に5分くらい貼って試してみましたが メイクの上からでも5分だけでも効果ありました

そして出勤して夜家に帰るまで潤いは続きました

ただ アイゲルパッチの成分が肌に残ってると あれ?なんか白いのついてる?ってなるので よく馴染ませてから家出ればOKです

インターネット免税店(新羅)で買いました








3週間で2キロ体重が減ったダイエットサプリ

韓国行くならHIS



歌が上手い人が羨ましいミルクティがお届けしました

↓ポチッと↓よろしくお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ