hあんにょーん❗

やだやだやだ矢田弥田谷田矢だ

いやだーーガーン

あんなに便利なのに中止って

?

中止?

終了ではないのね?

再開待ってますニコニコ



外資両替は引き続きできるのね

外資両替手続きすると 家とか職場とか指定した場所にウォンが届くので便利なサービス!!

でもやっぱりATMでウォンを引き出せる方がいいなぁ~

再開はいつかな?

待ってまーす

詳しく知りたい方は
LINEpay公式ブログをご覧くださーい




お知らせをタップすると



ちなみにLINEpayで韓国の新韓銀行ATMのレートは毎回高いというか 明洞の両替所とほぼ変わらないんです

これも魅力的だったんだけどな~

外資両替だと旅行前に日本で受け取れるのはいいよね~


とりあえずは3/17まではウォンをATMで引き出せる~






500円で試せるダイエットサプリ

韓国行くならHIS




LINEpayの残高は100円のミルクティがお届けしました



↓ポチッと↓よろしくお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ