안녕하세요!

韓国のコンビニ毎回行くけど楽しい!

新商品ないか?チェックしたり これは美味しいかな?と試しに買ったり 楽しいですちゅー

毎回気になっちゃうこれ



ソーセージ系

こんなにいっぱい売ってるの見ちゃうと なぜか食べたくなっちゃって 買っちゃうwww



コンビニにあるレンジで自分で温めます



特別美味しい!とかではないけど 好き

毎回いろんなものを試しておりますw

あと アイスの売ってる量が多いww
アイスが入ってる冷凍庫がデカイ



ラーメンにトッピングするためのチーズが必ず売ってる
食べきりサイズのキムチも必ずコンビニに売ってる



ゆで卵も絶対いっぱい売ってる!
韓国では 学校の授業中にゆで卵が回ってくるって聞いた事あるㅋㅋㅋㅋ



こういうチーカマみたいなカマボコもいっぱい売ってるのよね〜



あとこのハニーバターチップのフロマージュ味

頼まれ物だったんだけど コンビニに全く売ってなくて(12月はコンビニに売ってた)相当な数のコンビニ行ったけど全く売ってなくて

どうしようと思って マート行ったら どこのマートも売ってたというww




500円で始められるダイエットサプリ



韓国行くならHIS






毎朝絶対今日の天気と気温はチェックするミルクティがお届けしました


↓ポチッと↓よろしくお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ