あにょはせよ〜!

ギガぺんさん、キャプテンペンさん 大変お待たせしました

やっと書きました笑い泣き

YUSTORYに行った時のお話

YUSTORYがあるビルに着いて エレベーターで10階まで行って このドアの前に立った瞬間…

涙が溢れてしまいました…





そして ドキドキ💓

心臓朴朴

あれ?ミッキスの時みたいにインターホンないの? 余計にドキドキするやん

ノックしてみた

応答なし

ドアを開けようとしたけど鍵かかってる

仕方ない…

時間置いてまた来よう…とはならなかったの

夕方予約してるところに行かなきゃいけないし なんせ片道1時間半かかるから…滝汗


2日後に行ってみました

YUSTORY奥の方にあります



ドアの前に立って…

ふぅ〜

深呼吸…

…と下を向いたら 電気の光が漏れてる…だれかいるんだな?

コンコン!

ドアをノックした

中から返事が!

ドアを開けたら 男性が!

これが叔父様?

ものすごいアジョッシを想像してたので 想像以上に若めでびっくりよ!

あにょはせよ〜日本から来ました〜(頑張って韓国語で言ってみたわ)

入ってすぐ 写真撮っていいですか?と聞いたら どうぞどうぞ〜って

写真撮ってたら コピ(コーヒー)でいいですか?だって

ね(はい)と答えて 写真撮りまくる私

あれ? ハウルは?オンマは?

叔父様に聞いてみた

ハウルはいないんですか?って

うん、いないって

オンマもいないんですか?と聞いたら 「オンマ?あ〜シュパママ?」だって

「ネ!シュパママ(スーパーママ)」

って言ったら あと5分くらいで来るって

喋ってたら ドアが開いて ダンボール持ってる男の人が入って来たので 宅配便か何か業者の人かと思ってたら 私にあにょはせよ〜って挨拶して来たから あれ?この人も叔父様?

叔父様という韓国語が分からず 聞けなかったんだけど 多分叔父様だと思う(ストリーミングで頭が映った事があってたので あ〜この人か!と思ったわ

そして数分後 ドアが開いた瞬間!

ドアにスポットライトが当たったような…

ばーんって感じ!

ハウルが走って来て

スーパーママも入って来て

オーラがありすぎて スーパーママが綺麗すぎて ハウルも綺麗な顔すぎて どうしましょう状態

あ、コーヒーはこれね

韓国のコーヒーってアメリカーノでしょ?アメリカーノって砂糖もミルクも入れないっすよね?だから 砂糖もミルクも出てきません



砂糖 ミルクないとコーヒー飲めない私だけど 苦っ!って言いながら 全部飲んだww

そのコーヒーは この椅子に座って飲みました



もしかして この椅子はユファンさんが座っていた椅子ですか?と聞いたら そうですって言うから えええええええ?てーばっって言って興奮してたら 叔父様笑ってたww

叔父様にユファンさんの東京のファンミは行かれるのですか?って聞いたら ネ(はい)って言われたので 私もユファンさんのファンミ行きますって言ったら あ〜そうですか だって(あれ?


スーパーママにも ユファンさんのファンミーティング行きますって言ったら ありがとう ありがとうって言われた!

スーパーママ 洗い物してたしw

叔父様と 夕飯はどうするの?今買ってくる?とか それは秘密よとか喋ってる

そして何やら忙しそうで 私は放っておかれまして

ハウルと ずっと遊んでた私デレデレ


ハウルに 英語の発音で ハウル!って呼んだら 振り返ってくれて なんだなんだこの可愛さは!とハウルの虜に…

何回ハウルって呼んでも振り返ってくれるんです(英語の発音でハウル!って呼ぶんですよw)

これストリーミングにも出てきましたよね?

音が鳴るやつ

何回投げても取りに行ってくれるちゅー




叔父様が ハウルにあげてと くれたクッキーを出したら すごい勢いで食べました!




叔父様




日本から届いたと思われる箱が…



郵便局って書いてありましたよー



手を出しただけなのに 足を乗せてきたハウル!

可愛いすぎるピンクハート











なんか ミッキスを思い出したわ〜




























ずっと私は放置されていたので ハウルがいてよかったわ〜

なんで放置されていたかって?

グッズを入れる紙袋が大量にあって それを移動する作業が大変そうでした

YUSTORYで使うものかと思ってたら ユファンファンミのグッズを買った人にも紙袋に入れてくれてました

これ
(私はグッズ買ってないけど 買った人から写真送ってもらいました)




忙しそうだから帰ろうと思って 叔父様とスーパーママ2人一緒に写真撮りたいんですけどって言ったら


スーパーママが あなたと叔父様が一緒に写ればいいじゃない って言うので 私は写真が嫌いなんですって言ったら スーパーママが ナドシロヨ!って即答ww(ナド→私もシロヨ→嫌いです)

仕方ないので 叔父様とハウル




もう1人の叔父様は 忙しそうでした


いづれ ミッキスみたいになっていくのかな〜

ミッキス閉店前に ユチョンのおば様といつもいたミッキスの店員さんと写真撮ったもの
(私は写真嫌いなので一緒に写らず)




叔父様もスーパーママも日本語話せないので 韓国語で会話しました

わからない部分は翻訳を使って見せました

YUSTORYまでの行き方は…

ここに書くと とてつもなく長くなるので 行き方は別記事で書きますね

しかし スーパーママめっちゃ綺麗だったなぁ〜

あの年齢で あの髪の毛のツヤツヤ加減に見とれておりました


チラっと写ってるスーパーママが着てたk毛皮もね



スーパーママのスニーカー




YUSTORYへの行き方はこちらから




韓国行くならHIS






私も スターオーラが欲しいミルクティがお届けしました(爆)



↓ポチッと↓よろしくお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ