あんにょんウインク

写真を見ながら…

あれ?なんでロッテ百貨店に行ったんだっけ?と思い出してみた!

あぁ〜!朴家と同じ韓国海苔が食べたくてスーパーやコンビニ、百貨店、お土産店、ありとあらゆる海苔売り場をチェックしたんだったwww

結局どこにも売ってなかった…



ついでに お惣菜やら スイーツやらの売り場も見てみた!

初ちゃん大興奮←

日本に売ってないのがいっぱいだし 盛り付けも違うし

お稲荷さんも日本のやつと違いすぎて 具沢山だし 量多いしで あちこちでキャーキャー言ってた初ちゃん←

そして 動きが止まった…

韓国のお餅食べたいなぁ〜でも太るからなぁ〜

と。

初ちゃん 私に影響されて? 小麦粉を食べないようにしたり 夜は食べないようにしたりしてるんです

ロッテ百貨店に行ったのは夕方

お餅買ってもなぁ…

という初ちゃんに 色々話しかけてみて←

見事食べる方向に話を持って行った私(自分が食べたいだけやーん)

初ちゃん 食べる気満々にニヒヒ

韓国のお餅って 色も綺麗だし 女子ウケする見た目だしw






1人1個食べるつもりで 2種類買ってみた



なんだか似たようなwww

かぼちゃのお餅と さつまいものお餅

ビニール袋に入ったまま半分にして(私、こういうの得意です)

さつまいものお餅

見た目はパサパサ系だけど 食べるとしっとりです

ほんのり甘くて 甘すぎないのでいくらでも食べられそう爆  笑






美味しゅうございましたラブ

かぼちゃのお餅

見るからに しっとり系



こっちも ほっこり甘くて美味しゅうございましたラブ




買ったお店はここ







昨日韓国に行った家族から送られてきた

カロスキルのクリスマスツリー



カロスキルに泊まってるらしい…

ソウル、全然寒くないってさ。




韓国行くならHIS




左利きに憧れて練習したけど 結局無理だったミルクティがお届けしました←


↓ポチッと↓よろしくお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ