あにょはせよ〜!

みんな大好きハニーバターアーモンド!

実は私は 好きじゃない…

ので…

アーモンド売ってても 売り場素通り…

なのです

今回は買い物代行で頼まれたアーモンドを買いに行きました!

頼まれたアーモンド 試食が置いてあったので 食べてみたら

「んまーーーーーー!」

美味しいから すぐ手に取っちゃったww

その他のアーモンドも ほぼ試食できたので食べてみたら 「んまー」の連続で←

特に気に入った この2つを買いました!




ブラックシュガーミルクティーアーモンド







ベイクドコーンアーモンド




お値段 6900ウォンでした

ダンボールに手書きっていうのがジワる。



コーンは6300ウォン



いろんなアーモンドが売ってるのね〜






アーモンドしか売ってなかったけど〜

経営はemart24なのね 勝手に袋に入れてくれました←



ブラックシュガーミルクティーアーモンド






コーティングされてます




ベイクドコーンアーモンド



アーモンドは とんがりコーンっぽい味で甘くはなくて 黄色いのは塩分強いのでアーモンドと一緒に食べると良かった




ほーんと いろんな味があるのね〜

韓国土産にもぴったりですね!

ほぼ全種類(笑)味見して どれも美味しかったけど〜


すんごい味だったのが…朝鮮人参味…あれはびっくりしたなぁ〜買う人いるのかな?



ハニーバターアーモンドは 買って来て〜とよく頼まれます


楽天にも売ってた(ハニーバターアーモンドだけど)






買ったのはここ



場所
KAKAO MAPだと



コネストの地図だとこの辺り



そういえば ロッテヤングプラザが見える位置のバス停にも アーモンドのお店出来てました 前は確かコスメショップだった気がするんだけど…



国内・海外旅行するならH.I.S



昨日帰って お風呂のお湯張りしよ〜っと お風呂に行ったら え?誰かいる? ドキッとして恐る恐る見たら 浴室に干してた洗濯物だったので ウケてしまったミルクティがお届けしました

お風呂に洗濯物干してから出勤したの忘れてたwww


↓ポチッと↓よろしくお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ