アンニョーン!

新大久保相変わらず混んでますね〜

一時期よりは混んでないけど 激混みなのは相変わらずでした

チーズハッドグは以前ほどは並んでない(未だに食べた事がない)

今の職場で一緒に働いてたパートさんと一年ぶりに新大久保で会ったんですけど

一年ぶりなのでおしゃべりが止まらな〜い

2人で喋り倒して来ましたwww

で、食事してカフェに行く前に買い物しようって事で 韓国広場へ

お惣菜目当てで

で、買ったもの



チャプチェ作る時用に韓国春雨と トッポッキのお餅

近くのスーパーに売ってるトッポッキのお餅はこんな量入ってないので即買い



プルコギキンパ、キムマリ、チーズトッポッキ



ミルキス、薬果、チーズクリームをサンドしてあるクッキー(これ美味しすぎて食べすぎる。韓国でもよく買う)



お箸ももらえたんだけど 韓国のコンビニに置いてあるやつと同じで なんかテンション上がる〜



キンパの断面


キムマリ


ハニーマスタードつけて


チーズトッポッキ




お惣菜コーナー夕方行くといつも置いてないのでお惣菜が売ってるのを知らなかったんですけど まだお惣菜を並べている時に行ったので大量にあった









お惣菜をごっそり買っていく人とか とにかくどんどん売れていくお惣菜

早く取らないと〜と焦るww

お餅コーナー




韓国広場HP→http://www.ehiroba.jp/


場所







新大久保駅近くのセブンにbibigoの商品が!



あとこのプリンアラモードのデカさよwww

ホールのケーキかと思うような大きさだった!
下のスイーツの大きさを見れば大きさが伝わるかとちゅー







体重が12キロ減ったからそんなに体重減らしてリバウンドしてるんじゃない?とリバウンドを心配されますが
リバウンドしていないミルクティがお届けしましたニヒヒ



↓ポチッと↓よろしくお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ