アンニョーン!


ダイソーで好きなもの

お菓子もいいけど〜

グクスが好きデレデレ


たったの100円くらいなのに 美味しいのです

この前は この2種類を買ったんですけど




まだダイエット前に食べたんです

こっちを







水700ml入れて 沸騰したら そうめんみたいな麺と調味料というか袋に入ってるやつと コンビニで買った カット野菜とサラダチキンも一緒に煮込んで3分半!




結構麺が多いので 1人で食べるには ちょっと多いかも

優しい味で日本人は好きな味です




他にも何種類かあるんですけど どれもおいしい!

お土産にもぴったり!

見てたら食べたくなってきた〜!

もうしばらく ダイエット続けるので ダイエット中は小麦粉食べられないので まだまだ食べる機会はないけれど

ダイエットが落ち着いたら また食べようと思います!



同じく韓国ダイソーで買ったもの

スマホ用とiPad用の充電ケーブル

ギャラクシーnote9用に これはちゃんと充電出来て1mあって重宝してます




iPad用
最初は良かったんだけど 2週間くらい使ってたら 全然充電出来なくなってしまったチーン

ショック!

でも2000ウォンだから 仕方ない
運が悪かったんだわ〜








ちょー面倒くさがりのミルクティがお届けしました滝汗


♡いつもポチッと応援ありがとうございます♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ